スタッフブログ

02 November

タンポポPの駐車マナーについて

たんぽぽ駐車ルール

◆ たんぽぽP駐車ルール マナーについて ◆
地元住民の方から たんぽぽPでのサーファーの駐車について苦情がありました。
 
・海へ降りる坂道道路への駐車により すれ違い通行ができなくなっている。
・坂道と海岸沿い道付近への駐車により 通行の妨げになっている。
*添付写真あり
 
以上となります。
その他のポイントも含め 地形がよくなるとサーファーが集まり
同じ苦情がはいっております。
このままでは ポイント封鎖にもなりかねません。
今一度、以下のルール マナーを周知徹底よろしくお願いいたします。
 
・国道42号から海への道路は地元住民の生活道路となります。
 安全、徐行運転にて譲り合いの気持ちをもって通行してください。
・海へ降りる坂道は駐車禁止となります。
 (もしも緊急車両が通行できなかったらどうしますか?)
・海沿い道路でのUターン場所には駐車しないでください。
・地引網の倉庫コンテナ、船 付近には駐車しないでください。
 
以上以外にも暗黙のルールマナーがあります。
駐車する時に「ここは停めても大丈夫か?」と一度お考え下さい。
 
以上 よろしくお願いいたします。
 NSA愛知支部 支部長 HERTZ 後石原 靖
とのことですので、よろしくお願いしま〜す♪

スクール&レンタル・取扱商品等に関するご相談・お問い合わせはコチラ

TEL.0531-45-3456

6〜9月/平日 8:30〜19:00 土日祝 8:00〜19:00
10〜5月/平日 9:00〜18:00 土日祝 9:00〜18:00

お問い合わせはコチラ

お問い合わせ
PAGE TOP