スタッフブログ

28 May

DAY 2 愛知支部予選について

先日のDAY 1 メンクラスに出場した、のしん、TK3ともに全日本切符を手にいれてます!マリーンパイセンはシードです!
< 愛知支部予選について >
大会会場    ロコ  ポリタンク等による駐車場の場所取り行為は厳禁とさせていただきます。
            チーム代表者様は選手、応援の方に周知徹底よろしくお願いいたします。
 
日程      5月29日 (日) 
 
役員集合時間  AM5:15  点呼  設営開始  
              添付資料にもとづき 役割担当の準備をよろしくお願いします。
        * 掲示担当の方は ヒート表 スケジュールを早急に開示お願いします。
          運営選手兼任の方はスケジュール確認の上、ヒートがすぐの場合練習を希望の場合は
          支部長まで一言お願いします。
        
        * チーム代表者様はエントリー費用を 会計栗原まで渡してください
              
選手集合時間  AM6:00  開会式 挨拶 選手宣誓
 
ヒート開始時間  AM6:30 
 
 
終了      表彰式 代表選手キャップ授与式 代表選手説明会
 
* 全日本パドルリレー選手は メン ジュニア ボーイズ キッズ クラスの
  上位者から選びます。
 
* 代表になった選手は大会終了後 説明会があります。
 

ロコpでの注意事項

・BBQ行為は禁止となります。

・役員の方は専用駐車場をご利用下さい。(ガードマン看板設置・山側駐車場)一般サーファーの方はそれ以外のスペースをご利用下さい。

・会場近くにある道の駅「あかばねロコステーション」は観光客のための施設ですので、サーファーの利用は禁止とします。

・ロコポイントでは決められた場所に駐車してください。指定場所以外の路上駐車は禁止とします。テント、タープ等の使用も禁止となります。

・ロコポイントから住宅地につながる道は地元の方の生活道路ですので、通行しないでください。

・会場には芝生を養生している場所がありますので、そこには立ち入らないでください。

・駐車場ロータリーは駐車禁止です。
・ビーチは禁煙となります。
愛知代表選手を決める大事な大会となります。
みなさまのご協力よろしくお願いいたします!

スクール&レンタル・取扱商品等に関するご相談・お問い合わせはコチラ

TEL.0531-45-3456

6〜9月/平日 8:30〜19:00 土日祝 8:00〜19:00
10〜5月/平日 9:00〜18:00 土日祝 9:00〜18:00

お問い合わせはコチラ

お問い合わせ
PAGE TOP